【標高1,478m、奥多摩三大急上りを体験!】10月5日(日)はじめての奥多摩周遊トレイルラン/初級(東京都)

コースの特徴

関西最大級の規模でほぼ毎週土日祝ツアー開催中!
マラソンの次はこれだ!トレイルランニング(トレラン)で走りの魅力を再発見。

トレイルランナーズ大阪の人気ツアーが秋に関東へ!

標高1,478mまで一気に登り、一気に駆け下るトレイルランコース。
標高差が1,100mあるので体力的にややキツめですが、その分達成感があります。
下り慣れしている方でしたら、スキー場のような斜面を滑走できます。

ラン後は温泉で疲れを癒し、希望者で交流会を予定。

休憩や分岐待ちしながら無理のないペースで走りますので、
トレイルランが初めての方でも安心してご参加ください。

ご夫婦やラン仲間と一緒にご参加も最近増えていますが、
多くの方はおひとり様です。安心してご参加ください。

※トレイルランナーズ大阪のツアーでは、皆さま保険加入されています。
通院や入院時の保険は自己加入のツアーもありますので、ご注意ください。

コースマップ

トレイルランナーズ大阪では、イベントの開催にあたり、事前に現地コースの試走を行ったり、地図でコースのポイントを把握するなどし、安全かつ楽しいコースづくりを心掛けています。

【無料メルマガ登録はこちら】

お申込みはこちら

ブログ

スポーツエントリー

ランネット

イベント詳細は、スポーツエントリーで「トレイルランナーズ大阪/とれいるらんなーずおおさか」で検索すると一覧で確認ができます。

過去のツアー映像


Youtubeオフィシャルチャンネル
http://www.youtube.com/user/trailrunguide

ジョグノートボイス

いきごみはまだありません