【神戸100万ドルの夜景】8月15日(金)はじめての神戸金曜ナイトトレイルラン/入門(兵庫県)

コースの特徴

トレイルランナーズ大阪では、「手の届く旅と冒険の共有」「ラン仲間を増やそう!」をモットーに関西最大級の開催数で365日ほぼ土日祝日、平日は水曜日にツアー開催をしています。

新感覚スポーツエンターテインメント!!
五感を研ぎ澄まし、獣になった気分で夜の山を駆け抜ける!
舞台は海と山に囲まれた異国情緒あふれる街、神戸。

那智の滝とならぶ日本三大神滝の一つ「布引の滝」も観光できます。
イノシシの声。川のせせらぎ。土の匂い。落ち葉を踏みしめる音。

そして、たどり着いた先には..

コースは下り基調で約10kmですので、トレイルランが初めての方でも安心してご参加ください。後半はロード走。
残りの力を振り絞って、ラストラン!

夜なので女性参加者からは、「日が射さなくていい。」と好評です。

休憩をいれながら無理のないペースで走りますのでご安心下さい。
多くの方はおひとり様です。安心してご参加ください。

コースマップ

トレイルランナーズ大阪では、イベントの開催にあたり、事前に現地コースの試走を行ったり、地図でコースのポイントを把握するなどし、安全かつ楽しいコースづくりを心掛けています。

【無料メルマガ登録はこちら】

お申込みはこちら

ブログ

スポーツエントリー

ランネット

イベント詳細は、スポーツエントリーで「トレイルランナーズ大阪/とれいるらんなーずおおさか」で検索すると一覧で確認ができます。

過去のツアー映像


Youtubeオフィシャルチャンネル
http://www.youtube.com/user/trailrunguide

ジョグノートボイス

いきごみはまだありません