2013 XTERRAジャパン

2012年7月19日(木)
大会バスのご案内です!

みなさま、エントリーはもうお済みですか?
エントリーしているつもりが、実はされていなかった、という事がよくあります。
仲間同士でご参加の方は、お互いにご確認くださいね!

最終締切は 7/31(火)です。
その前に定員に達した場合はエントリーを締め切りますのでご注意ください。

さて、大会バス運行のお知らせです。
トレイルラン50K・ライトトレイルラン(10K)・キッズ&ライトに参加の選手にぴったりです。


◆バス代金(往復): 15,000円(税込) / 1人

◆運行スケジュール 

【8/25(土)】行き
13:00 東京駅発
17:30頃 丸沼高原ペンション村着
※バス利用者の中で、最も宿泊先が多いペンションに到着します。近いので各ペンションへは徒歩にて移動してください。

【8/26(日)】帰り
16:30 丸沼温泉環湖荘前(レース会場)
21:00頃 東京駅着

宿泊代金は含まれていません。
 ご自身で丸沼高原ペンション村の各宿へご予約ください。

事前予約が必要です。
ご希望の方は8/15(水)までに、以下のサイトよりお申込みください。

※ライトやキッズに参加される方で、マウンテンバイクを持ち込む方は、必ず申し込みの際にその旨をお知らせ下さい。お知らせいただけないと、積み込めない場合があります!また、輪行袋などに梱包して頂く必要がありますのでご注意下さい。

申込み先 http://www.athlonia.com/race/
「XTERRAバスツアー」をお選びください
※ご集合場所、バス代のお振込先は、お申込み頂いた方のみへご案内いたします。

◆大会当日、ペンション~会場までの送り(車で10分弱)は、宿の方へお願いしてください。
 ご予約の際にご相談頂くと安心です。

◆現在の所、このバス以外の運行は予定しておりませんが、
 人数が集まればバスの手配が出来る可能性もありますので、お問合せ下さい。
 info@xterrajapan.net

ジョグノートボイス

  • 昨年より速く!!
  • 楽しむ!