第1回 企業対抗駅伝 in 大阪

11人

0人

2人

“社員を元気に 企業を元気に そして日本を元気にする”
というコンセプトで日本の会社が参加する駅伝大会を企画しました!
実業団チームなどが参加する大会ではなく、会社の仲間同士が楽しんで元気になれる大会です!

社内コミュニケーションを促進する機会を創造する!
会社内でのコミュニケーションが気薄になり、
業務に支障をきたしているという課題認識を持つ企業が増えてきています。
また、これまでのコミュニケーション手段としては飲み会や社員旅行などがありましたが、
社員の嗜好性の多様化により、効果がなくなってきています。
自然にコミュニケーションがとれるスポーツを通して
社内コミュニケーションを促進する機会を創造することを目的とします。

企業間の交流を図り、日本のビジネスを活性化させる機会を創造する!
社員が他社の社員と仕事以外で交流する機会は意外と少ないものです。
異業種交流会やセミナーなどはありますが、
休日にスポーツをしながらリラックスした状態でコミュニケーションを図ることで、
今までとは違った、本来あるべき人と人とのコミュニケーションの機会を創造することを目的とします。

概要

開催日: 2012年11月23日(金)

申込期間:2012年5月9日(水)~2012年11月14日 (水) 23:59 受付終了

開催地: 大阪府 長居第2陸上競技場+長距離走路

種目: 駅伝5km×5名

関連サイト: http://www.sportsone.jp/ed/

お申し込みはこちら!

参加企業・チーム紹介

ボランティアスタッフ募集!

協賛をお考えの企業様へ

ジョグノートボイス

  • 仲間と一緒に力を合わせて頑張ります!
  • 大阪初開催なので頑張ります!