1日1本 誰かに当たる!マゼラン・エコープレゼントキャンペーン!! 1日1本 誰かに当たる!マゼラン・エコープレゼントキャンペーン!!

「日本初上陸」そして「iPhone版JogNoteアプリ連携」を記念し、特別企画を実施します。
スマートフォン ランニングウォッチ「マゼラン・エコー」を1日1本JogNote会員限定で計61名様へプレゼント!
iPhone版JogNoteアプリと「マゼラン・エコー」を連携させ、新しいランニングを体験してみませんか?
「マゼラン・エコー」を体験したい方はぜひご応募下さい。

応募受付を終了しました!
たくさんのご応募有難うございました!

プレゼント商品はこちら!!

MAGELLAN Echo

エコーとは?:
あなたのスマートフォンを使ったランニングをより快適に! マゼラン・エコーはスマートフォンでのランニングの最大の問題点を解決し、ボタン操作や画面 タップによるアプリ操作を可能にします。あなたのランニングデータは携帯のアプリを通してエコーの画面に送られ、リアルタイムでスピード・距離・ペースそして心拍数その他をチェックする ことが出来ます。また音楽のアプリも操作可能でランニングの結果がマゼランのホームページ のソフトにアップロードでき、更にそれらをフェイスブックやツイッターにも送ることが出来ます。

iPhone版JogNoteアプリと連携!

連携で出来ることは? 詳しくはこちら!!

応募受付を終了しました!
たくさんのご応募有難うございました!

「マゼラン・エコー体験キャンペーン」当選者!

毎日誰かに当たる!
明日はあなたに当たるかも!?

6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
応募期間:
2014年5月28日(水)~2014年7月31日(木)

7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Echo」に関連する日記

クタバリバンチョー(単車乗り)

2014年8月24日(日)

第34回 山日YBS富士吉田火祭りロードレース 完走

21.0km

1時間47分40秒

3年連続で富士吉田血祭りロードレースのハーフを走ってきたぜ
沼津ロゲの優勝賞品アンダーアーマーのスポーツバッグを単車に括りつけて北麓公園へ。
このバッグ超快適だぜ。サイドのファスナー付きポケットが携帯や財布出し入れするのに超快適だし、レース用ウェアに着替えたら、かさばるバイク用ジャケットとジーンズしまえるし、キャンプツーリングするときはテントがいい感じに収まるし、エーモンモロタワー( ´∀`)

そしてそしてエコーを皆さんに見せびらかしたりアップしたりしてからスタート!
今日はどう走るかはノープラン。
うんこ暑いレースを乗り切る工夫がメインなんだぜ。
やはり首の後ろの日焼けを防ぎつつ、同時に冷やすのがいいんだぜということで、
...もっと見る

[ 2014年8月24日 17:14 ]

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

交流♪

2014年8月7日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

やっちん

2014年8月4日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Cafe

2014年7月28日(月)

[ 2014年7月28日 21:02 ]

1人が「応援してます 」と言っています

あっきぃ

2014年7月24日(木)

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

「のり」

2014年7月22日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

β太

2014年7月21日(月)

マゼラン・エコー、三日目にしてついに正常に稼働。

どうやらコツをつかみました。
これまでは出発前にまず屋内でペアリングして
一旦スリープさせて表に出て行き、
改めてウォッチのスタートボタンを押していたのですが
今日はとにかく出かけて、スタート直前にペアリングして
すぐスタートしました。

するとすべてがすこぶる快調。
やはり手元で常時データが読み取れるのは便利です。

GPSウォッチの一番の問題点はデータの扱いに手間がかかること。
PCとの連携というのが実は面倒。
そこへいくとスマホアプリなら一発でアップロード・集積が可能。
オマケにジョグノートならそのデータを手間いらずで検証できるし
...もっと見る

[ 2014年7月21日 13:54 ]

5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

しーなん

2014年7月20日(日)

第28回 やぶはら高原ハーフマラソン大会 完走

21.0km

2時間25分49秒

Echo計測しました。
日記はまた後ほど(*^^*)
とりあえず仲間と打ち上げにレッツゴー\(^o^)/

ということで、打ち上げも終わり帰宅して今日のレースを振り返っています。

目標は2時間15分、このコースでこの目標は私には厳しかった。
でも満足度は120%、あのキツイ坂を歩かずにゴールできたからかな?
だって、ほんと、みんな歩いてたんだよ〜
大阪に住んでる高校のクラスメートのT君が走りに来るって言うから受付辺りで待ち合わせした。久しぶりの再会、T君はすっかりランナー体型になっていた。
T君と仲良しだったI君に連絡をとったらI君はスタートに間に合うようにきてくれた。ランナーの中、ジーンズ姿のI君は目立っていた。
...もっと見る

[ 2014年7月21日 8:47 ]

3人が「すごい! 」と言っています

しーなん

2014年7月16日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

Winding Dancer

2014年7月12日(土)

昨日はTeam湘南134定例イベント 高尾~陣馬トレラン第2弾!

前回に引き続き、またまた前日までの怪しげな天気を克服し、程よい晴天に恵まれ下界の酷暑もどこへやら?と絶好の気候の中で往復ランにチャレンジ!
但し、今回はトレランデビューどころか登山自体が未経験のメンバーがいましたので、マラニック要素の強いゆったりペースとなりました。
それでも山ガールや山ボーイ(っていうのかな?)なんかを置き去りにする脚力は流石、フルマラソン経験者のなせる技・・お見事でした。
集合の2時間ほど前にスコールがあった為、コースは一番無難な1号路を選択し、薬王院でお参りを済ませ、1億円のトイレを拝借し、城山では定番のかき氷!
...もっと見る

[ 2014年7月13日 17:39 ]

KAMO

2014年7月8日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Kui

2014年7月3日(木)

当選したマゼランエコーが昨晩届いたので、早速着けて朝ジョグ♪♪♪

昨晩のうちに同封されたマニュアルを見ながらジョグノートアプリと連携設定。
結構簡単(≧∀≦)

ベルトが柔らかくて、通すのに少々難儀↓

左手にエコー、右手にガーミンで走ったけど、エコーは軽いのでガーミンの重さが気になる〜
こんなに重かったのか(笑)

ジョグノアプリも改善されて、オートポーズ機能がついたから信号待ちでは自然に止まってくれるし、可愛くて軽いので、ちょこっとジョグにはピッタリかも。

終わってから、iPhoneをポケットから出してパスワードロックを解除してからストップする手間が省けたことが一番大きいかな。 ...もっと見る

[ 2014年7月3日 8:19 ]

kunma

2014年6月29日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Winding Dancer

2014年6月29日(日)

Natsu

2014年6月29日(日)

LYTERACER TS3
Walking and up jog + Comfortable 18K + Down
マゼラン・エコー初使用。iPhoneを取り出さなくてもラップ、今のスピード、時刻など手元で確認できるのはありがたい。常用しているハートレートモニターとの誤差はアプリ次第なのだが比較的同じような測位。
途中でマニュアルラップを採ったりするのはマニュアルをよく読んでいなかったのでできなかったが一時停止は操作がわかったので試した。
反応はほぼリアルタイムでスタートストップできていてリモコンの反応は上々だった。機能を絞っていることもありとても使いやすく、画面も見やすいなどとてもいいデバイスのように思う。
...もっと見る

[ 2014年6月29日 11:17 ]

Natsu

2014年6月28日(土)

[ 2014年6月28日 19:15 ]

mutui

2014年6月27日(金)

吉宗8代

2014年6月15日(日)

昨晩、お食事会。
東南アジア系のエスニック料理店で1次会。
先月私の職場で研修をした女性とそのだんな様と4人で楽しく過ごしました。
だんな様とうちの嫁さんは東南アジアの同じような国を旅行したことがあり、なんか結構盛り上がってました。
2件目はピアノバー。偶然にもこの店のマスターは弟の中学高校の友人で、私のことも覚えてくれておりました。きっかけは、その奥さんがピアノの有名人で、その父親が私の月に一度の朝の勉強会でご一緒する方でしてピアノバーを教えてもらい一度は行きたいと思っていた処だったのです。ミニコンサートもあり雰囲気の良かった店でした。
3件目は30年来通っている私の行き着けのバー。しかし嫁さんを連れて行くのは初めてでした。嫁さんも女性もお店の雰囲気に大変喜んでくれまして良かったです。久しぶりに嫁さん孝行もできましたし、結構リーズナブルな価格ばかりのお店でしたし、満足満足の夫婦飲み会でした。
...もっと見る

[ 2014年6月17日 8:44 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ふみぽん

2014年6月14日(土)

今日も帰宅ラン下落合まで。
エコー使用二日目です。

あんなに走るのが億劫だったのに、最近は仕事が終わると走る、な気持ちになったのはなんなんでしょうか?

エコー二日目。
今日は二度ほど信号待ちの時に、一時停止で振り回されました。
一時停止しようと、ボタンを押しても
「再開します。」
慌てて一時停止ボタン
「停止します」「再開します」…
これの繰り返し。
こんなことが二度ほどあって、いつもよりトータル300メートルほど多く走ることになりました。
そっとしてみたり色々試してみたけど、変わらずご機嫌斜めなもようでした。

調子がよろしくなかったのかもしれない。私と同じだな。気分で働くなよ…(´Д` ) ...もっと見る

[ 2014年6月20日 0:56 ]

吉宗8代

2014年6月14日(土)

ちょっと長いかな?ジョグ。

先日あたった、マゼランエコー無料キャンペーンの時計をつけて、嫁さんの昔使っていたIPhone の4GSにジョグノートアプリをインストールしてもらい、ウォッチと同期させて、試しにスイッチを入れてみる。『お~連動している』面白いかも。しかも時計がガミコ310XTより軽いし、、、
 で、今日は右手にガミコ、左手にこのマゼランエコーをつけて、15㎞コースへスタート。アプリだけだと1㎞ごとのラップタイムがわからないのが、このウォッチをしていると1㎞ごとのラップも一応暫く画面が止まって見えるようになっている。「これは便利になった。」あと一番下の表示が多分、瞬間瞬間の速度を表示しているのか、頻繁に表示が変わっていた。これも便利かも・・・
...もっと見る

[ 2014年6月15日 19:24 ]

ふみぽん

2014年6月13日(金)

一昨日届いたジョグノートからのプレゼント
エコー [Echo]
早速使ってみました!
モニターもするように、とのことで、今後時計を検討してらっしゃる方のために、しっかりモニタリングしておきたいと思います。
希望していたブルーが届きました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

使う前にメリット、デメリットを考えていましたがまずはシンプルに記録を取る、止める、終わる、という作業から試してみることに。

基本、iPhoneのアプリとセットでなければ動作しません。今後Androidのアプリも出るそうですが、今のところiPhoneアプリのみ。

時計自体はとてもシンプル。そして何より軽い。 ...もっと見る

[ 2014年6月14日 9:07 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています